ファティーボの効果

ファティーボは太らない?効果なし・効かないと言われる理由とは?

更新日:

ファティーボを使用しても太らない!効果がない、効かない!という声が聞こえてくることがあります。
それはなぜなのでしょうか?

ファティーボの効果から、太らないと感じる人には共通点がありました。

ファティーボの効果とは?

ファティーボは、腸内環境に着目し、栄養を吸収しやすい体をつくることで太ることをサポートしてくれるサプリです。

ファティーボはまず生きた酵素で腸内の痩せ菌の活動を抑制させます。
さらに、酵素が活発になるよう、乾燥生姜の作用で体温を上げます。
そして乳酸菌やビフィズス菌の作用で腸内をキレイにして、消化活動を活性化させます。
こうすることで食欲増進にもつながります。
痩せ菌の活動を抑え、消化を活性化させることで太るための体作りができるんですね。

太らない・効果なしという人の口コミ

太れない!

飲み始めて2週間、なんの変化もないです。全然太れない!

イマイチかなー。

飲み忘れが多かったけど、1ヶ月続けて1キロしか太れなかったです。
期待していただけに残念ですね。

たくさん飲んでも効果なし。

1日6~9粒と書いてあったので。毎日9粒飲みました。他のサプリも飲んでいたからか、お腹を壊してしまい、効果は感じられませんでした。
お腹を壊してからは飲むのをやめました。

ファティーボで太らない人の3つの共通点

ファティーボを飲んでいるのに太れない人の口コミを調査していると、ある共通点がありました。

1.飲むだけで太れると思っている

まず、ファティーボはサプリなので飲むだけで太れるわけではありません。

規則正しい食事と、カロリー摂取は必要です。
痩せている人は、摂取した栄養やカロリーを十分に吸収できていません。
その栄養やカロリーを十分に吸収できるようにしてくれるのがサプリの役割です。

きちんと食事を摂って、カロリーを摂取した上でサプリを飲むことが太るための第一歩です。

2.サプリを継続的に飲んでいない

サプリは継続することで効果が現れてきます。
飲んだり飲まなかったりということが続くと、十分に効果を感じることができません。

毎日飲むことを続けていくことで効果が見えてくるはずです。
人によって効果を感じ始める時期に差はありますが、1ヶ月~3ヶ月続けることで徐々に効果が現れてくるでしょう。

3.サプリの飲みすぎ(過剰摂取)

サプリは健康補助食品なので副作用はありませんが、過剰摂取は禁物です。
ファティーボの摂取目安量は1日6粒~9粒です。摂取目安を守るようにしましょう。

他にサプリを飲んでいる方は、配合成分を確認して過剰摂取にならないよう気をつけましょう。

過剰摂取をすると、お腹を壊したり、逆効果になってしまいます。

ファティーボで効果的に太るには?

ファティーボで効果的に太るために、次のことを守りましょう。

  • 食事をしっかり摂った上でサプリを飲む
  • 継続して飲む(最低1ヶ月~3ヶ月)
  • 過剰摂取はしない
  • サプリを飲んだからといって太れるわけではないので、努力をしながらサプリを飲むようにしましょう。
    そうすれば結果は見えてくるはずですよ!

    ファティーボの7つの効果と口コミとは?

    -ファティーボの効果

    Copyright© ファティーボの7つの効果と口コミとは?太りたいあなたへおすすめしたい太るサプリ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.