税理士選び

札幌で安い税理士を探す方法!札幌の大手税理士5社まとめ

投稿日:

個人事業主の方や、法人を経営されている方は税理士選びは必須になってきますよね。
多くの税理士事務所がありますが、長く付き合っていく上でその選択は重要になってきます。

今回は税理士の選び方と、札幌市にある税理士事務所の紹介をしていきます。

札幌で税理士を探すには

札幌で税理士を探すには、プロのコーディネーターが、2,900人の税理士の中から、あなたに最適な税理士を無料で紹介してくれる税理士ドットコムを利用するのがおすすめです。
税理士ドットコムでは、あなたの希望する条件に合う税理士を納得できるまで何人でも無料で紹介してくれます。

ご利用に回数制限などの制限はなく、もちろん手数料などは完全無料でご利用いただけます。
また、費用の引き下げ交渉も行ってくれます。

税理士選びは大変なことが多いですが、税理士ドットコムが全てサポートしてくれるため、簡単に信頼できる税理士を見つけることができます。

札幌の税理士の特徴

札幌市は政令指定都市で、全国有数の都会です。様々な企業が集まっており、多種多様な業種に対応してくれる税理士も多く活躍しています。

税理士事務所は中央区に多く集まっています。

札幌の税理士事務所

札幌市に事務所を置く大手税理士事務所を紹介していきます。
この中でも料金体系は様々ですので、気になる税理士事務所があれば税理士ドットコムを通して見積もりを出してもらうとよいでしょう。

FUJITA税理士法人

FUJITA税理士法人は社労士事務所・行政書士事務所・WEB制作会社・経営コンサル会社が一体となって、企業の問題を解決する税理士法人です。
他にも弁護士・司法書士等の他士業や各金融機関と連携し、全て同じ窓口でサービスを提供する体制を構築されています。

・所在地
郵便番号:060-0907
住所:札幌市東区北7条東3丁目28-32 井門札幌東ビル4F

荒木関税理士事務所

荒木関税理士事務所は、人柄の良い税理士が相談に乗ってくれる税理士事務所です。
お客様に信頼され、末永くお付き合いできる事務所作りに努めているそうです。経営者の思いを汲み取り、実現に向けてサポートしてくれる事務所です。

・所在地
郵便番号:060-0001
住所:札幌市中央区北1条西19丁目2番1号 緒方ビル5F

税理士法人中野会計事務所

税理士法人中野会計事務所は1962年に創業し2018年で、56周年を迎えました。
長い歴史があるからこその経験と知識でサポートしてくれる税理士事務所です。

・所在地
〒060-0003
札幌市中央区北3条西2丁目2番地1
日通札幌ビル8階

ベンチャーパートナーズ総合会計事務所

ベンチャーパートナーズ総合会計事務所は5,000件以上の実績を持つ「起業支援」に特化した税理士法人です。
「起業と経営を全力でサポート」を理念に掲げている税理士事務所です。

・所在地
〒060-0042
札幌市中央区大通西17丁目1番地2
VPセンタービル

税理士法人エンカレッジ

税理士法人エンカレッジは心から信頼される人間関係を築けるかどうかが、会計事務所として最も重要な要素と考える税理士事務所です。
経営者や経営幹部のさまざまな悩み、相談を直接聞くことで、よりスムーズかつ適切な形での解決を全力で目指しています。

札幌でより費用の安い税理士と契約するには


税理士ドットコムでは、プロのコーディネーターが、2,900人の税理士の中から、あなたに最適な税理士を無料で紹介してくれます。
また、納得できるまで何人でも無料で紹介してくれます。

ご利用に回数制限などの制限はなく、もちろん手数料などは完全無料でご利用いただけます。
また、費用の引き下げ交渉も行ってくれます。

税理士選びは大変なことが多いですが、税理士ドットコムが全てサポートしてくれるため、簡単に信頼できる税理士を見つけることができます。

-税理士選び

Copyright© di tutti i colori , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.